春菜先輩のあーん

分かってるのに、身体が拒めないよ

皇城セツナさんから搾取したい

*本記事はぶちょーさんの企画、オンゲキ Advent Calendar 2021の12/6の記事です。他にもいろいろ面白い記事があるので気になったら読んでみよう!ちなみに12/6は皇城さんの誕生日です。

O.N.G.E.K.I. Advent Calendar 2021 - Adventar

O.N.G.E.K.I. (2nd) Advent Calendar 2021 - Adventar

 

オンゲキbrightから、全世界700億人が待ちわびていた皇城セツナさんがプレイアブルとして追加された。

そんな彼女だが、REDのストーリーの主役を1年持っていったり、全属性に有利だったり、ツイッターのおもちゃにされていたりと、あまりにも色々なものを持ちすぎている。そんなのずるいじゃないか。

これでは社会主義の目指す平等な世界をつくりあげることができない。というわけで、彼女からさまざまなものを搾取して、格差のない社会をつくりあげていきましょう。そんな記事です。

 

 

1.富を搾取したい

皇城さんは珠洲島有栖さんと姉妹関係にあるので、当然実家が金持ちなはずだ。社会主義では富裕層は社会の敵なので、搾取しないといけない。

具体的にどうしようか考えたのだが、彼女は†負のオンゲキ†が大好きなので、負のオンゲキ教とかの適当な宗教をつくって入信させて、壺とかを売ればいっぱい買ってくれそうだ。ついでにオンゲキオタクにも壺を買わせます。

 

 

2.乳を搾取したい

皇城さんはシュータードレスを見る限りそこそこ乳がありそうだ。たぶん妊娠してるので母乳も搾取しないといけない。それに搾取といえば母乳です。

たぶんお願いしても母乳はもらえなさそうなので、何かないかと1週間考えた結果、

乳首にどこでもドアの片方を取り付け、

もう片方を哺乳瓶につけて、

任意の女とオンゲキバトルをしてもらい、

その刺激で母乳を出してもらう

という結論に至った。これで新鮮で力強い負の母乳が得られます。異論は受け付けません。

 

 

3.労働力を搾取したい

搾取するものが思い浮かばず困っていたので、Googleに「搾取」と入れたら、サジェストに「労働力」と出てきた。世間一般的に搾取されているものであれば、皇城さんも違和感なく搾取されてくれるはずだ。ぜひ搾取しましょう。

労働力なのでなんでもいいが、できれば生産性のあることをさせたい。次の4つが思い浮かんだ。

①アフリカの炭鉱で働く

②タイの工場で魚の骨を取る

③えっちな動画にモザイクつけるやつ

④緋蜂(LUN)のレバー担当(鍵盤はおれ)

当然全部シュータードレスでやってもらいます。でも全部はかわいそうなので、この中から皇城さんから選んでもらいましょう。これが武士の情け、Japanese NASAKEです。何が?

 

 

4.あだ名を搾取したい

公式のあだ名(つむりん/みすみんetc)があるオンゲキキャラクターでさえもあまりいない中、皇城セツナさんはオタクからいきなりのせっちゃん呼ばわりだ。これでは不公平なので、せっちゃんの名は搾取、すなわち没収します。

ただし、没収したままだと筆者がせっちゃんと呼ばれることになってそれは困る。そこで、同じセガのゲームから生まれた、Hanaminaの萩原七々瀬さんに「せっちゃん」の名を渡すことにします。ななせっちゃん

 

 

5.おわりに

いろいろと搾取してきたが、よく考えたら彼女は負の人間なので、搾取したらさらにマイナス側に振り切れて、借金を増やしてしまうことに気づいた。負の方向に振り切れて平等な社会にはさらに遠くなってしまったが、没収した4つの中で返せそうなものはとくにない。仕方がないので、皇城さんにはなにかプレゼントをすることにしました。

 

これで皇城さんの負を解消できた。おつかれさまでした。