春菜先輩のあーん

分かってるのに、身体が拒めないよ

女の子の身体には惑星が眠っている

人間には女の子にしかない部位があります。子宮と膣です。

子宮は「しきゅう」と読みますね。

膣は「ちつ」と読みますね。

このふたつを合わせると「ちきゅう」、すなわち地球ができます。女の子の身体は神秘的といいますが、なんて神秘的なのでしょう。

 

子宮と膣がなくなってしまっては、こどもを産めなくなってしまうじゃないか、と少子化担当大臣に怒られても大丈夫です。

残された「し」と「つ」で「室」を作ります。ここで赤ちゃんをたくさん作って、たくさん育てれば完璧です。しかも室は女の子の身体じゃなくていいので、たくさんこどもが作れます。これで日本の少子化問題も解決ですね!