春菜先輩のあーん

分かってるのに、身体が拒めないよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ゲキ!チュウマイ Advent Calendar2022】総括

ゲキ!チュウマイ Advent Calendar2022 主催の小林ヤバコです。小林ヤバコって誰? adventar.org ↑読んでない人は読みましょう 記事を書いてくださったみなさん、読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。企画として発表してから一瞬で枠が…

CHUNITHMのポゼッション埋めのはなし(全年齢向け)+おまけ(R-18G)

こんにちは!!ゲキチュウマイアドカレ主催の小林ヤバコです。ふだんはツイッターで異常者のコスプレをしています。 12/1~12/25まで、すばらしいオタクのすばらしい記事が並んでいく予定です。ぜひ毎日追ってくださいね。 ゲキ!チュウマイ Advent Calendar …

Re:ステージ! PRISM☆LIVE!! 4th STAGE ~Reboot~

エンゼルランプで3人がハートつくってた 天使しか入れない空間 Lumiereの最後の吐息を無限ループしたい ASMRで売ってくれ 3万出す 姉妹で抱き合っててやばい やばい やばいだろ いややばいよ アイノウ・アイノウ←!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? …

徹夜の日

寝たいのに寝れないということがある。 思えば前の日、なぜか10時に起きたのに二度寝をして15時まで寝てしまい、これは一日無駄にしたなあ、と。無駄にしすぎである。 明日もあるんだからきょうは早く寝ようなんて思い、1時に布団にはいる。寝れない。 30分…

10月になったので横綱になりたい

強くなりたい。これは男なら誰しも一度は思うことである。日本の国技である相撲では一番強い男を「横綱」と呼び、日本人全員の尊敬の対象となっている。 横綱は合法的に人を投げることができる。上手投げ、下手投げ、すくい投げ、首投げ、いろんな投げがある…

全押しのすゝめ

推しカード:桜井 春菜[My precious holiday] 桜井春菜さんと、なんでもない休日をこうして過ごしてたい。このちょっと得意げな顔も好きです。ハーブティー、おいしく淹れられたかな。 やっほー。小林ヤバコといいます。ふだんは寝坊したり遅刻したり忘れ物し…

希少部位のはなし

希少部位というものがある。牛肉のシャトーブリアンだったり、マグロの中落ちだったりがそれにあたる。 そして、だいたいにおいて希少部位というのはおいしい。そして高い。それはそうだ。一頭から1~2kgしかとれない、まさに"希少"な部位である。そのへんの…

音ゲーが下手な人の3つの特徴

音ゲーができなくて頭を抱える人のイメージ 具体的にどこからとか線引きをするつもりはないですが、音ゲーが上手い人と音ゲーが下手な人がいます。 だいたいの人はもっとうまくなりたいって思っているので、下手な人もがんばって上達しよう、みたいなのがあ…

【オンゲキライブ】明治ほほえみらくらくミルク食レポ

オンゲキオタクのみなさん、オンゲキ 4th Anniversary Live おつかれさまでした!たのしかったね!今回行ってない人は次いった方がいいです。ここからは後日談となります。 ライブの日の朝、物販の列にならんでいたららずなぴすさんというオタクがやってきま…

怪文書を書こう

怪文書というものがあります。古くは枕草子にはじまり、最近だとソシャゲのストーリーだったり、へそを吸う話だったり、金魚を食べる話だったりがあります。 そんな怪文書だが、意外と書くのはむずかしくないです。精神異常者じゃないと書けないんじゃないか…

超簡単!生娘のシャブ漬け

★ご飯によく合います★家族にも大好評!★ 材料(4人分) ・生娘 1体 ・覚醒剤 20kg ・味の素 2kg 作り方 1.生娘は内臓をとり、血を洗って3枚におろしておく。 2.覚醒剤と味の素は事前によく混ぜておく。 3.漬物樽に2の半分をいれ、1をいれてもう半分の2をいれる…

歴史を感じる大木と子どもを作りたい

樹木には穴が開いていることがおおい。調べてみたらこれは樹洞といって、木が腐ったりすることによってできるんだそうだ。 ところで、子どもをつくるためには性交をする必要がある。具体的には穴に性器をいれて腰を振り、数か月熟成させると子どもができる。…

おっぱいは大きい方がいい

おっぱいは大きい方がいい。AカップよりEカップの方がいいし、谷間がないより谷間がある方がいいし、芦田愛菜(7)(貧乳)より芦田愛菜(25)(巨乳)の方がいい。 よくこういう話をすると、どこからが巨乳なんだ!みたいな定義つけをさせてくる面倒なオタクがいま…

令和4年度大学入学共通テスト

本当にありえない