春菜先輩のあーん

分かってるのに、身体が拒めないよ

おんなのこって、ふわふわなものが好きなんだよね

おんなのこはふわふわが好きらしい。

わたあめの機械がありますね。あれにおんなのこを入れれば、おんなのこのあまーい綿ができて。あまくてふわふわ、おんなのこがいちばん望むすがたになれます。

ぬいぐるみ。やわらかくて、ふわふわ、もふもふ、むぎゅーー。ふわふわにしたおんなのこを、あのなかに詰めこんで。むぎゅーーーー。

おんなのこをミルで挽いて粉にして。たまごと牛乳を入れて、フライパンで焼くと。ふわふわなホットケーキのできあがり。ふわふわ。

おんなのこを泡立てると、ふわふわなメレンゲができあがります。ゼラチンを入れて固めると、ふんわりマシュマロ、あまくておいしい。

そういえば、きみの性格もふわふわ、つかみどころがない、といった感じ。きみをもっともっと、ふわふわにしてあげますね。