春菜先輩のあーん

分かってるのに、身体が拒めないよ

10月になったので横綱になりたい

強くなりたい。これは男なら誰しも一度は思うことである。日本の国技である相撲では一番強い男を「横綱」と呼び、日本人全員の尊敬の対象となっている。

 

横綱は合法的に人を投げることができる。上手投げ、下手投げ、すくい投げ、首投げ、いろんな投げがあるらしい。周りの嫌いな人間を、全員投げ飛ばしたい。これさえも横綱になれば合法じゃないか。決めた。おれ、横綱になります!

 

 

 

横綱になるためにはまず身体づくりである。いまの横綱照ノ富士という人らしい。

横綱になるには身長192㎝、体重181kgにならないといけない。筆者の現在の体重は47kgだから、134kg太らないといけない。健康診断でやせすぎを指摘され、血圧が低いことで再検査になっている場合ではない。

 

1kg体重を増やすには7200kcalをとればいいらしい。134kgだと964800kcalである。カントリーマアム(1枚48kcal)換算で20100枚で、大体21万円くらいで買えるらしい。21万円で横綱になれるなら安いのではないか。

 

 

そして、身長である。筆者は168㎝だから、あと24㎝伸ばさないといけない。調べると、頭にシリコンを入れる手術をすることで身長を伸ばすことができるようだ。

でも、手術は痛いしお金もかかる。チューインガムを24cm分頭に貼り付ければ、自動的に192㎝。立派な横綱誕生の瞬間である。

 

 

 

 

 

 

 

今回計算した結果、意外と簡単に横綱になれることが判明した。みなさんもぜひお試しください。どすこい